愛知県名古屋市 スピリチュアルサロン リコネクション・ヒプノセラピー・催眠療法・パワーストーン・オラクルカード salon-celest(サロン・セレスト)

名古屋 スピリチュアルヒーリング

あなたの人生をもっと輝かせるために

 

リコネクション ヒプノセラピー

 

ほんの数秒手を休めて、想いを巡らせてみてください。

 

毎日、楽しく過ごしていますか?

 

望みは叶っていますか?

 

自分らしく生きていますか?

 

 

もしかしたら、うまくいっていない、と思う人もいるかもしれません。

 

困っていたり、迷っていたり、不安を抱えている人もいるのかもしれません。

 

 

では、人生を今よりもっと良くすることができるよ、と言われたら、

あなたは何を望むでしょうか。

 

 

手に入れたいものがありますか?

 

変えたい、と思うことがありますか?

 

それは、仕事でしょうか。家族や恋愛、友人のことでしょうか。

 

それとも、あなた自身のことでしょうか。

 

あなたが向き合う、あなたの人生のことでしょうか。

 

 

salon-celest では、ご自分の人生に真摯に向き合うあなたのために、

沢山のサポートを用意しました。

 

あなたが歩む道のりが、満ち足りたものでありますように。

小さなきっかけから大きな結果を手に入れてください。

 

 

 

セッションメニュー一覧

 

リコネクション リコネクティブヒーリング

リコネクション®があなたの人生を変える!
リコネクション&リコネクティブ・ヒ-リング

「こんな都合の良い偶然、あっていいの?」

毎日の生活の先々に、びっくりするようなチャンスや、
周囲からの思わぬサポートが得られます。

願えば叶う! いつも助けてもらえる!

あなたの人生を大きな運の波に乗せ運んでくれます。

 

~ こんな方にお勧めです ~

 ○全ての方にお勧めです。身体、精神、現在の状況、どんな方でも制限はありません

 ○効果は永続的(一生)です

 ○人生を全体的に底上げしたい、好転させたい、転機にしたい方

 ○一つの問題だけでなく、心、身体、魂、すべてのレベル、すべての事象に
  包括的に癒しと進化を体得したい方

 ○引き寄せを容易にし、願望実現、シンクロを多用し、人生をスムーズに進ませたい方

 ○他のスピリチュアルなヒーリングや手法は今後不要となるので人生がラクになります

ヒプノセラピー 名古屋 催眠療法

催眠療法(ヒプノセラピー)で過去と今を癒す
催眠療法(ヒプノセラピー)

催眠誘導によってあなたの意識を催眠下に置き、
過去・現在・未来を癒します。

過去のトラウマ、インナーチャイルドを癒すことは勿論
現在の人間関係や、自分の内にある葛藤を改善したり
望む未来を手に入れる為に成功イメージの焼付けをし、
あなたが引き寄せるものを変えていきましょう。

意識が変われば、全ての時間軸が変わります。

 

~ こんな人にお勧めです ~

 ○自分の内面にある一つの事象に焦点を当てて、丁寧に掘り下げながら
  意識(価値観・感情)を動かしていきます

 ○感情や価値観、思い出など、ご自分の「内面」に働きかけます

 ○苦手意識や不快な症状を一つずつ、時間をかけて手当てしていきます

 ※ヒプノセラピー(催眠療法)は心理セラピーです
  このセッションに限り、精神科・心療内科に通院中の方はお受け頂けません

 ※ヒプノセラピーは前世療法だけではありません
  退行催眠、未来療法、その他のイメージワークなど、
  催眠という状態で様々な意識へのアプローチを行います

パワーストーン 名古屋

もっとパワーストーンと仲良くなろう!
パワーストーン オーダーメイドブレスレット

パワーストーンって本当はどんな存在なのか、
正しく理解していますか?

お守り? 願いを叶えてもらう?

残念ながらそれは間違いです。

自分の本質と引きあう石と、石との交流を楽しんでください。

 

~ こんな人にお勧めです ~

 ○パワーストーンが好きな方

 ○パワーストーンとの正しい付き合い方、自分に合う石の選び方、取り扱いを知りたい方

 ○パワーストーンを通して、自分の質と、今の自分の状況を読み解き、
  自分が取り組むべき課題と向き合います

 

~ パワースポットWalkerに載っています ~

願いを叶えるパワーストーン 名古屋

年間200~300名様にお作りしております。

口コミやご紹介でのご来店も大変多く、高校生から
還暦のお祝いまで、年齢層も幅広くご支持頂いてます。

 

「軽い気持ちで作りにきたけど、
 こんなにも内容が濃いとは思わなかった」

「何故うまくいかないのか、自分自身と向き合えた」

「こんな風に考えた事が無かった、石って奥が深いんだ」

 

セッション中は、皆様のお顔に驚きと笑顔が溢れています。

オラクルカード エンジェルカード カウンセリング

あなた自身が天とつながる
オラクルカード&エンジェルカード HowToセッション

霊感や特別な力なんて無くても大丈夫!

あなた自身がいつでも、天から直接メッセージがもらえます。

もう占いや人生相談、スピリチュアルカウンセリングに
お金を使う必要はありません。

カード嫌いな方でも、なんとなく使ってみて
その素晴らしさにすっかりファンになることも多いんですよ。

スピリチュアルカウンセリング 名古屋

こんな見方があったんだ
コラム

心理学や自己啓発本は興味があるけれど、
難しい本を読むのは面倒くさいし時間がない。

カウンセリングやコーチングもお金がかかるし…

そんなあなたに心理学とスピリチュアルを織り交ぜた
日々に生かせるちょっと変わった読み物です。

リコネクション名古屋 スピリチュアルカウンセリング

お気軽にお問い合わせください
メール&お電話にてご相談承ります

リコネクションって一体どうなるの?何をするの?

ヒプノセラピーって誰でも催眠に入れるの?

パワーストーンのオーダーブレスレットって

どうやって作るの? どんなご質問でも大丈夫です。

なんでもお気軽にご相談下さい。お待ちしております。

 

 

 

リコネクション®をご検討のお客様へ重要なお知らせ

 

他のエネルギーヒーリング、スピリチュアルヒーリングとの併用はしません

 

リコネクションは、リコネクションアメリカ本部からの公式アナウンスとして、

プラクティショナー(施術者)が他のエネルギーワークと混同すると、

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングの効果が

薄まることが挙げられています。

当サロンではリコネクティブ周波数以外のエネルギーワークは行っておりません。 

安心して、純粋なリコネクティブ周波数をご体感下さい。

 

リコネクションは2016年度をもって、新資格へリニューアルされました

 

リコネクションは2016年度をもって、旧資格(レベルⅠ~Ⅲ)から新資格、

リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)にリニューアルされました。

これにより、リニューアル後の資格保持者でなければ正規のセッションを行うことはできません。

セッションをお受けになる際は施術者の保有資格にご注意ください。

(当サロンは2015年の新資格スタート時に資格更新を行っています)

 

 

当HP上の全ての画像・記事の無断使用を禁じます。

 

ページTOPに戻る

スピリチュアル 名古屋 サロンセレスト